MIKITA Blog

人間は最終的に死ぬので気軽に生きたいですね。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【全く興味のなかったアイドル】

自分の周りでアイドルが流行りだしたのは中学3年生のとき。 いわゆるAKBブームというやつ。 当時は前田敦子が全盛期のとき。 周りがあっちゃん、ともちんとか盛り上がっていたけど全く興味がもてなかった。 高校生になってもブームは続いていてAKB関連のグル…

【大学4年で筋トレに出会う】

正確には出会ったというよりもハマったかな。 学生の時は与えられたメニュー、やらされている感があってハマることはなかった。 自分は理系だったので大学4年になると研究が始まる。 するとゼミや研究は始まるけど授業数は圧倒的に減る。 (*この時僕は研究…

自転車旅はいいよなぁ(瞳ちゃん)

今日は自転車旅をして良かったことを書いていきます。 1. 非日常を体験できる <角島大橋> 旅をすることで不便な環境に身を置くことになります。 しかしそこで体験できることは貴重でした。 洗濯は洗濯機ではなくビニール袋でもみ洗い、風呂は3日~1週間に1回…

大卒 無職

記事を削除して新たに投稿していきます。 大学を卒業して会社に就職したけど 1Hzもテンションが上がらなかったので半年で辞めたものです。 辞めたのは去年の8月です。 会社を辞めたことは後悔していません。 でも特に何をするかは決めていなかったので困りま…