MIKITA Blog

人間は最終的に死ぬので気軽に生きたいですね。

大卒 無職

 

記事を削除して新たに投稿していきます。

 

大学を卒業して会社に就職したけど

1Hzもテンションが上がらなかったので半年で辞めたものです。

辞めたのは去年の8月です。

 

会社を辞めたことは後悔していません。

でも特に何をするかは決めていなかったので困りましたね笑。

勢いだけで辞めました。

でもボーッとはしませんでした。

 

去年の8月(2018年)からの流れを簡単に説明すると

実家に帰る→塾でバイトを始める→2月に辞める→海外に行く

→国内で自転車旅に出る→8月(2019年)に家に帰る→グダる→鬱気味になる

→ほとんど回復

 

 

大まかですがこんな流れですかね。

僕の前の投稿を見てた人は自転車旅のことは知っているかもしれません。

 

自転車旅の投稿を途中で辞めたのは2つあります。

・面倒臭くなった

・携帯のバッテリーの減りが早すぎてモバイルバッテリー持ってても

 不安になった。

 

携帯もすぐ熱くなるし、充電も大変で携帯の充電のことを考えるのが嫌になったので

投稿を諦めました。

 

 

今は引きこもりつつジムで筋トレしたり読書したりしています。

次何しようかなとかも考えています。

 

気分が沈んだり何もやる気が起きなかった時はヤバイと思いましたが

今は大丈夫な方です。

人生で初めて何かから追い込まれる感じがして恐怖を覚えましたね。

 

 

これからはまずジャンル関係なく投稿していきたいと思います。

自転車旅のことももちろん投稿します。

目標は継続です。

 

 

自分はとても弱くて落ち込みやすい方なんだと理解できました。

家に引きこもっても暇なのでこれからは病気にならない程度に行動して

いきたいですね。

 

今後の目標はスマホを見過ぎないことです。

今ハマっているYouTuberは立花孝志、青汁王子です。